NARUTO -ナルト- 1話~50話

NARUTO -ナルト- 1話~50話 に関する記事です。
キャラアニ.com アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】
ムーヴック 毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!
「続きを読む」で各話を見れますヾ(゚∀゚)   --/--/--(--)

[ ] [RSS] [Admin]

「続きを読む」で各話を見れますヾ(゚∀゚)   2007/07/27(金)
忍の里・木ノ葉隠れの里の少年・うずまきナルトは忍者学校(アカデミー)の超問題児。毎日いたずらばかりして、イルカ先生に怒られている。その上、学校では落ちこぼれで卒業もおぼつかない。だがナルトには、里の忍びの長(おさ)・火影(ほかげ)の名をついで、里一番の忍者になるという夢があった。
しかし、そんなナルトを見る里の大人たちの視線は冷たい。実はナルトには出生の秘密があった。12年前に里を苦しめた「九尾の妖狐(きゅうびのようこ)」が、当時赤子だったナルトの身に封印されていたのだ。学校の教官・ミズキに利用されて、火影のもとから「封印の書」を盗み出したナルトは、再び現れたミズキにそのことを知らされ・・・
WIKIより引用)

第1話 参上!うずまきナルト

アップロードした人Blender


2話「木ノ葉丸だ コレ!」

第3話 宿敵!?サスケとサクラ
Daily ■Veoh

第4話 試練!サバイバル演習
Daily ■Veoh

第5話 失格?カカシの結論
Daily ■Veoh

第6話 重要任務!波の国へ超出発!
Daily ■Veoh

第7話 霧の暗殺者!
Daily ■Veoh

第8話 痛みに誓う決意
Daily ■Veoh

第9話 写輪眼のカカシ
Daily ■Veoh

第10話 チャクラの森
Daily ■Veoh

11話「英雄のいた国」

12話「橋上決戦!ザブザ再び!! 」

13話「白の秘術・魔鏡氷晶 」
 
14話「意外性No.1、ナルト参戦! 」

15話「視界ゼロの戦い・写輪眼崩し 」

16話「解放された封印 」

17話「白い過去・秘めた想い」

18話「忍という名の道具」

19話「ザブザ雪に散る…」

20話「新章突入!中忍試験だってばよ 」

21話「名乗れ!現れた強敵たち!!」

22話「気合い120% ナウでロックな挑戦状!」

23話「蹴散らせライバル!新人9人(ルーキーナイン)全員集合」

24話「いきなり失格?超難関の第一試験」

25話「出たとこ勝負!踏ん張りどころの10問目 」

26・27話「絶対必見!死の森直前ルポ!/第二試験スタート! 周りはみんな敵だらけ!」

28話「喰うか喰われるか!エサになったナルト」

29話「ナルト反撃!逃げねーんだってばよ!」

30話「蘇れ写輪眼!必殺・火遁龍火(かとんりゅうか)の術!」

[ ] [RSS] [Admin]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokutokumovie.blog114.fc2.com/tb.php/6-f3c4601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
